冬コミ新刊入稿しました。
今回のオフセット新刊は男の娘本になります。
サンプルはこちら。

「Hな男の娘は好きですか?」
オリジナル  28ページ
イベント頒布価格 500円

05h01

2010

イベント会場のトイレで我慢出来ずにエッチしてしまう男の娘の話です。
大きい画像をpixivにあげてありますので、良かったら見てやって下さい。



こちらの新刊はとらのあなさん、メロンブックスさん、COMIC ZINさんに委託予定です。
また後日、この記事に通販ページへのリンクを追加していきたいと思いますので、良かったら時々チェックしてみて下さいませ。

通販情報はこちらをごらん下さい。

他には、コピー本でニセコイと艦これの天龍いじめ本を作って持って行く予定です。
あくまで予定ですので、どちらか落ちる可能性が高いです。
頑張りたいと思います。

※12月29日追記
すみません、結局コピー本は無理になりました。
表紙予定だった艦これ絵をペーパーにして持って行こうと思ってます。
残念です…
(ペーパーはモノクロの予定です)

131229