ぎりぎり告知になってしまってすみません。
11/1開催の「あしピタっ!!」新刊情報です。

ash_s_s

今回の新刊は「放課後プレイ」の彼女さんの足本です。
久しぶりに増田部もイラストとか描いてます。
ぺらいコピー本ですが、お見かけしましたらよろしくお願いします。

あと、以前出したあしみくの在庫が少し残ってましたので、紅楼夢の新刊と一緒に持って行ってます。
そちらの方も、もしよろしかったら見てやっていただければ嬉しいです。

それから、冬コミ当選いたしました。
スペースは 
三日目 D-53b 「長崎インター」
になります。
新刊は東方の早苗さん本と、あと、間に合えばラブプラスのマナカ本を持って行けたらと思ってます。
またちょっと忙しくなりそうですが、頑張っていこうと思います。

という訳で、1日のイベントでは増田部が売り子やっておりますので、どうぞよろしくお願いします~。
私もイベント行きたいな…札幌は雪が降りそうなぐらい寒いので温かい所に避難したい気持ちです(;´Д`)