unsigned

男性向けの漫画や絵をメインに お仕事や同人活動をしています。

配信情報

「飼育プレイ~濡れゲー~」第2話配信中です

■告知がすっかり遅くなりました。
「飼育プレイ~濡れゲー~」第2話が
携帯コミック配信サイト「ワンコミ」より配信されています。
良かったら読んで見て下さいませ。
work02


■東日本大震災のチャリティ本に参加しました。
少ないページではありますが、漫画2本描かせていただいてます。

チャリティ同人誌「エロチャリ」より
110626erochari_charity

イベントや本屋さんでお買い求めいただけます。
詳細はこちら。
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)


TINAMI様の「春色~ハルイロ~」より
110626tinami_charity

こちらはDLsite様より電子書籍として販売されているそうです。
詳細はこちらから。
東日本大震災チャリティ本『春色〜ハルイロ〜』のお知らせ


■4月に母が亡くなりました。
先々週、四十九日の法要を無事に終えて帰宅しました。
夏コミは初盆がありますので、直接参加は難しいかと思います。
でも、新刊だけでも参加させたい気持ちです。
オフセットの新刊は多分昨年の夏が一番最後だったと思うので、
ちょっと頑張ろうと思います。

お仕事情報とイベントのお知らせなど

■携帯漫画配信のお知らせです。
twn様より「飼育プレイ~濡れゲー~」配信中です。
全4話になっていますので、是非ご覧下さい。

110605work_cm

■夏コミ受かりました!
新刊はオリジナルと東方と、あと出来たらもう1冊作りたい気持ちです。
今年こそ2冊以上新刊を出せるようにしたいなあ…

それから、告知がぎりぎりになってしまいましたが、
本日開催のコミコミにサークル参加します。
猫耳ラフコピー本を持って行く予定ですので、
こちらもよろしくお願いいたします。

■東日本大震災の応援チャリティ本に参加しました。
サイトのメニューにリンクを貼っておりますので、
よろしければご協力下さい。


■実はちょっと事情がありまして、今月中旬まで自宅を離れて
実家で過ごさなくてはならない状況になっております。
サイト更新の頻度が滞りますが、ご了承下さいませ。

【お知らせ】【近況】サイトを少しいじりました

ご無沙汰しています。
引っ越してやっと落ち着いた感じです。
こちらはぬっくいです…ぬくぬくです…

ちょっとブログとサイトのリンクをいじってみました。
ちょっとでもシンプルにしようと思ってブログが大変ごっちゃりと
なってしまいま…いやシンプルシンプル!ここから全部飛べる!うん!

何だかんだでばたばたしてて、
サイトの更新をする暇も取れなかったのですが
そんな中でも大変ありがたい事にお仕事はいただいておりまして、
もう大変に今更なのですが、11月ぐらいから携帯コミックサイト
「ワンコミ」で、学園ものの漫画が配信されています。

11031001

「欲望学園祭」というタイトルです。
今更ですが、よろしければ見てやって下さいませ。

それから、3月1日から同じくワンコミさんより、
「飼育プレイ」という漫画が配信されています。

11031002

こちらはモノクロ漫画で、ちょっと長めの続き物になります。
よろしかったら見てみて下さいね(*^ω^)

とりあえず他にも色々告知があるのですが、また後ほどという事で!

携帯配信のお知らせ

2001年に東京三世社様から出していただいた単行本
「CAT'S ON THE BLACK CAGE」を
このたびチャンスドライブ様より
携帯配信していただく事になりました。

配信時のタイトルは
「ネコもタチも俺のモノ」になります。
とあるカップルと一人の女性(?)との三角関係を描いた
「CAT'S」他、読み切り漫画が数点入っています。
ちょっとSM風味なお話。

古い単行本でちょっと画像が見つからないので
お手数ですがチャンスドライブ様のブログよりご確認下さいませ。

紹介ページはこちら

それから、配信していただいている携帯サイトの
QRコードを貼っておきます。

携帯コミックサイト「めちゃコミ」
100427574e93ca

「コミックi」「コミックシーモア」
100427d8173f8c

どうぞよろしくお願いいたします。
作品一覧
サークルプロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
同人誌通販のお店
メロンブックス
DL販売のお店
次回イベント参加情報
検討中
twitter
pixiv
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog