夏コミお疲れ様でした。
本人は会場へは出向けませんでしたが、冬こそはきっと行きたいな… 
昨年から続いてた個人的な用事もやっと終わったので、これからまた沢山描いて行こうと思います。
本も沢山出せたらいいな!

今回の新刊はお店に委託させていただいています。
詳細はこちらになります。
Hi+uS
(PCサイトです)

せっかくなので新刊のエプロン無し版(*^ω^)
110817
 どちらを表紙に使おうか悩んだのですが、露出度で売上は変わるのだろうかとちょっぴりなまぐさい考えになりかけて、いやいやメイド本ならエプロンは必須だろと我に返って着衣表紙になりました。
オリジナルはこれからもちょっとずつ出していきたいと思ってますが、良く考えたらもっとはじけていいんじゃね?と気付いて呆然としています。
いいのかしら好きにやって…

次回のイベントは9/4のこみトレになります。
110817_ct18c_c
スペースの詳細はサイトでご確認下さいませ。
せっかくですし何か作って持っていけたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくですー!