unsigned

男性向けの漫画や絵をメインに お仕事や同人活動をしています。

らくがき

冬コミ作業とからくがきとか

サイトの方ではアナウンスしてますが、冬コミスペースいただけました。
もりもり描くよ!
新刊発行の目処が立ったらまたお知らせしますのでよろしくですよ!

キルコさんの連載が始まってからというもの、毎週ジャンプの発売が楽しみで仕方ありません。
作業に詰まるとらくがきして時間が無駄に経過する日々を過ごしてます。
 
121202kill

来週はどんな展開になるのかしらわくわく。

冬コミ新刊は足とパンストメインの本になると思います。
黒雪姫先輩の本の予定ですが、変更あるかも知れません。
今年は2種ぐらいは出したいです。頑張ろう><

エイプリルフールお疲れ様でした

昨日作業の合間を縫ってエイプリルフールネタをのっけてたのですが、イラストだけ一応こちらにのっけておこうと思います。

即席絵なのでショボショボですが、ご容赦いただけましたら幸いです。

100401top

クリームコロネと食パンのノーマルカップリングサイトです、というネタでした。
チョコクリームよりもホイップクリームの方が好きなんですよね…
カロリーどっちが低いのかな…

消した後に検索サイトさんに拾われている事に気が付きまして、ネタを見に来て下さった方の為に、絵だけでもこちらに置いておこうと思います。
見苦しかったら申し訳ありません。

という訳で、現在お仕事原稿と同人原稿の作業中です。
ちょっと色々とありましたけど、今の所全く作業できない程体調は崩していないみたいです。

大変な事はいっぱいありますが、倒れないように心がけていきたいと思います。
あと、今年は原稿早くあげられるようになりたいです!
もうエイプリルフールじゃないからネタじゃないのです。
作品一覧
サークルプロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
同人誌通販のお店
メロンブックス
DL販売のお店
次回イベント参加情報
検討中
twitter
pixiv
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog