日曜日に名古屋で開催された「メンズコミック+あしさい」に参加してきました。
雨も降っていたので人は少なかったのですが、色んな足本がいっぱいあって楽しかったのです。
参加された方、お疲れ様でした。

名古屋のイベントには、お友達の車に同乗させていただいているんですが、帰りしなに「ブロンコ・ビリー」でご飯を食べてきました。
130910
例の騒ぎがあったのでお客さん少ないかなーと思ったのですが、午後3時近くだというのに満席でした。
ここのステーキはすごいボリュームなのにお腹にもたれないし美味しいのです。
大阪にもお店出してくれないかしら…繁盛すると思うんだけどなあ。

次回のイベント参加は、10月6日のサンクリの予定です。
オフセット本作って持って行く予定ですので、また詳細決まったら告知したいと思います。
よろしくお願いしますー。