unsigned

男性向けの漫画や絵をメインに お仕事や同人活動をしています。

お絵描き

「ねばゆり」寄稿のお知らせ

サークル「双花仙桃」様の百合アンソロジー「ねばゆり」に漫画を寄稿させていただきました。
15073101

中身はこんな感じの成人向け百合漫画です。
15073102

「双花仙桃」様のブログはこちら
「双花仙桃」公式ツイッターアカウントはこちら

 本の発行は9月だそうです。
良かったら是非読んでやって下さいませ。
よろしくお願いします。 

父の日まんが

昨日お絵描きsnsにアップした実録漫画です。
01
 02
03
04

節分絵

■今頃ですがコミティアお疲れ様でした。
おかげさまで新刊は完売しました。
完成させたらダウンロード販売しようと思うので、その時はよろしくお願いします。

■当日喉の風邪をひいた状態で参加したのですが、
イベント参加前は殆ど治っていたのに自宅に帰るとものすごく悪化してて、
今耳鼻科で貰ったお薬飲んでぐったりしています。
軽く見て失敗したなあ…と反省中。

■次回のイベント参加の予定はコミケットスペシャルになります。
受かると良いのですけれど。
その後はコミティア112、関西コミティア、こみトレORIZINに申し込もうかな、と思ってます。
詳細決まりましたらまた告知します。

■Pixivにあげた美幸さんの節分絵。
150203s

喉痛くて咳も止まりませんでしたが、恵方巻きはしっかり食べました。
イワシを食べられなかったのがちょっと残念です。
小骨は腫れた喉にはちょっときつかったです… 

コピー本表紙絵><

コミティア111に持っていくコピー本表紙絵を塗ってみました。
150126s
所と器を間違えて書いたので後で修正しとこうと思います。
中身は漫画になるかイラストになるかまだちょっと不明ですが、
間に合えば10~12ページぐらいのコピー本を
小部数作って持って行けるかな、と思っています。
陵辱本になる予定です。
セル塗りしてみたけどやっぱり難しい…

本文頑張って作りますー><

夏コミ原稿の表紙絵できた!

2冊目の男の娘本の表紙絵になります。

140712_s

こんな感じで3P本になる予定です。
少し大きい画像をサイトに、 もっと大きい画像はPixivにアップしてますので、よろしければ見てやって下さい。
なんていうか塗るの大変だった><
二体以上着衣が絡むと塗るのほんと大変…もっと慣れたりセンス良く塗れるようになりたいです。

夏コミの新刊はこれ一種になる予定です。
また中身出来上がったら告知したいと思います。

 
作品一覧
サークルプロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
同人誌通販のお店
メロンブックス
DL販売のお店
次回イベント参加情報
検討中
twitter
pixiv
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog