unsigned

男性向けの漫画や絵をメインに お仕事や同人活動をしています。

お仕事情報

4コマン!vol.13配信のお知らせ

4コマン!vol.13配信中です。

今回は一周年記念という事で、表紙のカットを描かせていただきました。
150630cut

もう一年かー…早い><
よく見捨てられずに描かせていただけたものです…ありがたいありがたい …

今回は梅雨にまつわるお話です。
サンプルはこちら。

洗濯物が乾かなくてストレスが溜まる美幸さん。
s01
 
モモちゃんの方は健康診断のお話。
今日も元気に剃毛してます。
s02
 
そして同僚の意外な性癖が。
s03
スマホにも対応してますよ! 
良かったら読んでやって下さいね。

Kindle版はこちらです。

よろしくお願いしますー! 

 

「4コマン!」Vol.12配信のお知らせ

フォーセット編集部発行のweb4コマ雑誌「4コマン!」Vol.12が現在配信中です。
こちらで「坂江さん家のご近所づきあい」という4コマを描かせていただいてます。

今回の本文サンプルをちょっとご紹介。
前の号からの続きみたいなお話になります。

 s01

こちらはモモちゃん側のお話。
人気アニメのレアグッズを巡って一悶着してます。
s02

s03

前回告知し損ねたのですが、「4コマン!」Vol.11では表紙を担当させていただきました。
漫画も4ページ描いてます。
hyoushi_smpl

フルカラーで1冊100円ぐらいですので、読んでやっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


↓Kindle版のバックナンバーはこちら




 

4コマン!Vol.10配信のお知らせ

フォーセットさん発行のweb4コマ雑誌「4コマン!vol.10」が配信されてます。
今回も表紙を描かせていただいてます。

15032601
 
なんだかんだ言ってもう1年近くもお仕事させていただいてます。
ありがたい事です。
もっと見栄え良くなるような絵柄に変えていかないとなあ、と思います。

描かせていただいた漫画が立ち読み出来るみたいなので、是非見てやって下さいませ。 


Kindle版のバックナンバーはこちら。

【フルカラー】4コマン! Vol.09
4コマン!編集部
Faucet
2015-03-09





「4コマン!」Vol.09配信のお知らせ

4コマン! vol.09配信開始されました。

バレンタインネタで表紙描かせていただいてます。
hyoushi_s

こんな感じの表紙を見かけたら読んでやって下さいませー。
今回の坂江さん家はこんな感じです。

節分に恵方巻きを頬張る坂江夫妻。
s01


バレンタインの手作りお菓子がうまく出来なくて悩む美幸さん。
s02

そしてライバルに挑発されるモモちゃん。
s03

そんな感じで、坂江さんとお隣さんは今日も平和にちょっとお色気中です。
タイトルのリンクから試し読み出来るので、是非ご利用下さい。

バックナンバーがKindleからも出てます。
良かったら是非ご利用下さいね。
よろしくお願いします。


 

4コマン!vol.08配信のお知らせ

告知が遅くなってしまいましたが、4コマン! vol.08、現在配信中です。

今回の「坂江さん家のご近所づきあい」はお正月ネタになります。
坂江夫妻と振り袖姿のモモちゃん↓
150116ss01


一緒に初詣に行っておみくじ引いて、結果は…
150116ss02


夜のお仕事はお約束の悪代官プレイです。
150116ss03


上のリンクから立ち読み出来るので、よかったら見てやって下さいね。
Kindle版のバックナンバーはこちらです。
よろしくお願いします。

 
作品一覧
サークルプロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
同人誌通販のお店
メロンブックス
DL販売のお店
次回イベント参加情報
検討中
twitter
pixiv
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog