昨年からダブルワーク始めて趣味のお絵描きの時間がなかなか取れなかったんですが、最近ようやく少し時間を捻出出来るようになりました。
同人誌とかも、またぼちぼちと出していけそうかな…という感じです。
「本当はエロい世界の童話?」よろしくね!><ノ

そんな感じで時間に余裕が出来たので、ズートピア見てきて見事にはまりました。
気付いたら落書きするぐらいにははまりました。

nkjd

ニックはええ男やな…
気をつけないとこのままケモナーの道にはまりそうでちょっと恐いです。

あと、以前から描きたいなーと思ってた漫画のキャラを、らくがきしながらイメージ固めてたりとか。
02
抽象的だった色んなものが具体的に固まってくれたらいいなと思っています。
オリジナルはこういうのが楽しい部分でしんどい部分なのかな。

そんな感じで、ちょこちょことまたらくがきしてここにアップしようかなと思ってるので、よかったら時々見に来てやって下さいね。